3月4日(土)札幌戦「お餅の振る舞い」と「万代太鼓の演奏」でホーム開幕戦を盛り上げます!

2023/2/24

2023シーズンのホーム開幕戦を盛り上げるため、スワンパークにてお餅の振る舞いと万代太鼓の演奏を行います。
新潟市西蒲区いわむろや様のご協力により、ブースでつきたてのお餅の振る舞いと、カナールステージ「ミヨッテ」ではご希望の方を対象に餅つき体験も行います。
また、新潟市立沼垂小学校の児童の皆様で構成された「鼓助」が、かわいくも迫力あふれる新潟の伝統芸能「万代太鼓」の演奏を披露します。

■対象試合
2023明治安田生命J1リーグ 第3節
3月4日(土)北海道コンサドーレ札幌戦 14:00キックオフ

■お餅の振る舞い
・会場
グルメストリート「クオッテ」並びカナールステージ側 特設ブース
・振る舞い時間(予定)
1回目10:25~
2回目11:15~
※10:00より特設ブースにて「整理券」の配布を行います。お一人様1枚までとさせていただき、1回目または2回目の「整理券」をお選びいただけます。
(各回整理券150枚を予定しており、なくなり次第終了とさせていただきます)
※お餅は「整理券」をお持ちの方にひと口大に切り分けたきな粉餅を、トレイにのせてお渡しいたします。
※お餅のでき上がり具合により、振る舞い開始時間が前後する場合があります。
※当イベントは新潟市保健所に届け出し、衛生管理を行ったうえで実施いたします。


■餅つき体験
・場所
カナールステージ「ミヨッテ」
・時間
12:00~12:10
・参加方法
ステージイベントをご観覧いただいている方の中から、お子様を中心に参加者を数名募ります。当日、MCの出来心がご案内いたします。
※餅つき体験ででき上がったお餅は、衛生管理上、振る舞いでは使用いたしません。
※天候により、内容が変更になる場合があります。

■万代太鼓

・場所
カナールステージ「ミヨッテ」
・時間
11:50~12:00
・出演
新潟市立沼垂小学校「鼓助」の皆さん
※天候により、内容・場所が変更になる場合があります。



■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-257-0150 MAIL/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝祭日をのぞく10:00~18:00(ホームゲーム前日は営業)


ユニフォームパートナー