「新潟おいしいもの総選挙」開催記念!あなたの推しを教えてください!

2023/9/18
新潟県では、「新潟おいしいもの総選挙」を9月23日(土・祝)より開催いたします。
開催を記念して、同日開催の横浜FC戦の試合会場にてリアル投票所などのイベントを実施いたします。

皆さんが愛する新潟の美味しい食材をぜひご紹介ください!

<「新潟おいしいもの総選挙」とは>
新潟が誇る「美味しい食材」を選ぶ総選挙!!
大きく育てることよりも、美味しく育てたい。そんな生産の「匠」が新潟にはいっぱいいます。そんな匠たちが作った「美味しい食材」を、どんなときにおすすめしたいかをみんなで選びたい!!
「新潟おいしいもの総選挙」はこうして開催されました!

<参加方法>
特設ブースに行き、「推し」食材にシールを貼るだけ。
■対象試合
9月23日(土・祝)2023明治安田生命J1リーグ第28節
横浜FC戦(14:00キックオフ)

■実施時間
10:00~14:00(予定)

■実施場所
デンカビッグスワンスタジアム スワンパーク 特設ブース

【イベント概要】
■リアル投票の開催
ブースに掲出する新潟のおいしい食材画像があしらわれたフリップにご来場の皆様の推し食材へシールを貼って投票をお願いします。
投票は、後日実際の総選挙へも反映させていただきます。


■アルビ選手の「推し」食材の発表
アルビレックス新潟の選手たちが個々におすすめする食材を発表します。
ブースにて結果を掲示しておりますので、誰がどんな食材を推しているのか、ぜひご覧ください。

<「新潟おいしいもの総選挙」WEB投票の参加方法>
「新潟おいしいもの総選挙」特設サイトにアクセスして、シーン別の「おすすめ」に投票してください。
特設サイト https://niigata-brand.jp/vote(9/23(土・祝)公開予定)

今回の選挙は、
・新潟といえば「コレ」部門
・自分へのご褒美/特別な日に食べたい部門
・大切な人に贈りたい/おすすめしたい部門
の3部門。それぞれの部門で、あなたの「推し」に投票してください!

■WEB投票した方に、豪華グルメツアーが当たる!
投票いただいた方には、有名ホテルや旅館を巡って「新潟の推し」を堪能でき、旬のフルーツギフトもセットになった20万円相当の豪華グルメツアー&ギフト(1組2名様)が抽選で1名様に当たります!!

ぜひ、あなたの「推し」に清き一票をお願いします!!

※詳しくは以下のURLをご覧ください。
https://niigata-brand.jp/vote (923日(土・祝)公開予定)


ユニフォームパートナー