【フォト日記】ボランティア納会を開催!

2023/12/23

ホームゲーム運営にあたって多大なるご協力をいただいている運営ボランティアスタッフの皆様への感謝と慰労の気持ちを込め、12月17日(日)にオフィシャルクラブパートナー・アークベルグループ「ブライダルステージ デュオ」様を会場にして「アルビレックス新潟ボランティア納会」を開催いたしました。


コロナ禍では簡易な形式でのボランティア納会となっていましたが、久しぶりにビュッフェも復活し、ブライダルステージ デュオ様ご自慢の美味しい料理などを堪能しながら、時間の限り食事と歓談を楽しみました。
また、ブライダルステージ デュオ様のおはからいで、デザートコーナーには「選手の似顔絵プレート」もご用意いただきました!


会の途中、お楽しみタイムでは豪華景品をかけ、営業本部長・野澤企画のテーブル対抗クイズ大会を開催し、会場は大盛り上がり!
また、事前に投票をいただいた「ボランティアが選ぶ2023シーズンMVP」として、圧倒的な支持率で1位に選ばれた小島亨介選手からボランティアの皆様へ特別なビデオメッセージも流れ、最後は小島亨介選手の直筆サイン入り公式試合球をかけた「ジャカジャカジャンケン大会 powered by NOZA」も開催され、大盛況のうちにボランティア納会は終了しました。


ご参加をいただきましたボランティアスタッフの皆様、お忙しいなかお集まりいただき、誠にありがとうございました。また、当日は残念ながらご参加をいただけなかったボランティアの皆様におかれましても、1年間、アルビファミリーの一員として、誰もが楽しめる安心・安全は試合会場の運営にご協力をいただきまして本当にありがとうございました!

ホームゲーム運営にボランティアスタッフの存在は欠かせません。来シーズンも宜しくお願いいたします!


*2024シーズンのボランティアスタッフは1月下旬から募集を開始する予定です。決定次第、ホームページにてご案内させていただきます。ぜひ一緒に「支えるスポーツ」を楽しみましょう!
<ボランティアページはこちら>


ユニフォームパートナー