令和6年能登半島地震義援金募金実施のお知らせ

2024/1/9
2024年1月1日(月)に発生した令和6年能登半島地震により、新潟県内の各所でも甚大な被害が発生しました。被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、皆様のご無事と被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

当クラブでは、アルビレックス新潟後援会が主催する「2024アルビレックス新潟激励会」の会場にて、義援金募金活動を実施いたしますので、お知らせいたします。
皆様から頂戴した義援金は、新潟県を通じて、新潟県内の被災された方々にお届けします。募金活動の趣旨にご理解をいただき、温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

■実施日
2024年1月13日(土)

■実施場所
新潟テルサ1階ホワイエに募金箱を設置いたします。

■実施時間(予定)
13:30開始、終演後17:30頃まで。

■注意事項
・「2024アルビレックス新潟激励会」の会場で募金活動を実施いたします。
・今回の募金活動については、激励会にご来場される皆様からのご協力をお願いいたします。
・激励会の観覧チケットは完売しており、当日券の販売はございません。
 https://www.albirex.co.jp/news/65353/
・試合会場での募金活動実施については、実施対象試合が決まり次第、改めてご案内いたします。


ユニフォームパートナー