株式会社ハク サポートカンパニー契約締結(継続)のお知らせ

2024/1/10
当クラブではこのたび、株式会社ハクとサポートカンパニー契約を更新し、引き続きクラブをご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。


株式会社ハク
公式サイト
X(旧Twitter)公式アカウント

■本社所在地
新潟県柏崎市田中2番14号

■代表者
代表取締役 中村 奨

■事業内容
THERE IS NOEND(弁当製造・販売)、市役所売店運営

■株式会社ハク 代表取締役 中村 奨 様よりサポーターの皆様へメッセージ
2023シーズンに新規契約させていただいたサポートカンパニー契約を2024シーズンも継続し、アルビレックスファミリーの皆さまと益々アツく楽しく応援させていただきます。
株式会社ハクは店名「THERE IS NOEND」という地産地消の弁当屋を地元柏崎市でしています。
店名には「お弁当が1食分のエネルギー補給で終わることなく、農家・こどもたち・そして地域に届くエネルギーになるように。」と想いを込めています。
私自身が子どもの時に見た42,000人のデンカビッグスワンスタジアムの光景に始まり、J2優勝J1昇格の瞬間、J1の舞台での躍動。どの瞬間もサポーター・こどもたち・そして新潟の全地域に届くエネルギーで在り続けるアルビレックス新潟に、大きなリスペクトとアイシテルを持って、ささやかな支援ではありますがまた1年間を共に過ごさせていただきます。

アルビレックスファミリーの皆さま、店舗へのご来店や催事出店時、そしてデンカビッグスワンスタジアムへの市町村デー出店時に多くの方々からお声がけいただきとても幸せです。また最高の1年を過ごしましょう!


ユニフォームパートナー