日本シイエムケイ株式会社 オフィシャルクラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

2024/1/11
当クラブはこのたび、日本シイエムケイ株式会社と新たにオフィシャルクラブパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
アルビレッジがある聖籠町に拠点をもつ企業として、アルビレックス新潟と一緒に新潟を盛り上げたいという同社の願いのもと様々な活動に共同で取り組ませていただきます。


契約内容:オフィシャルクラブパートナー
日本シイエムケイ株式会社(https://www.cmk-corp.com/

■本社所在地
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F

■工場所在地
新潟工場:新潟県北蒲原郡聖籠町東港3-75-6
蒲原工場:新潟県五泉市村松工業団地1-2-5

■代表者
代表取締役社長 CEO 大澤 功

■事業内容
民生用・産業用各種プリント配線板及び電子デバイスの開発・製造・販売

■日本シイエムケイ株式会社 代表取締役社長CEO 大澤 功 様よりサポーターの皆様へメッセージ

挨拶に先立ちまして、この度の令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々へお悔みと被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が一日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

あらためまして、アルビレックス新潟サポーターの皆様こんにちは。
日本シイエムケイは、2024シーズン、新たにアルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナーとしてサポーターの皆様と一緒にアルビレックス新潟を応援させて頂くことになりました。
弊社は日本国内の主力拠点として新潟県の五泉市と、アルビレッジがある聖籠町に生産工場がある「プリント配線板」という電子部品を製造しているメーカーです。
アルビレックス新潟イレブンの、お互いをリスペクトしながら全員で得点をもぎ取っていく粘り強さ、どのような困難な局面でも全力で立ち向かっていくひたむきな姿は、私どもに元気と勇気と、そして感動を与えてくれます。そのような地元チームを企業として応援できることは、大変嬉しく思います。
J1、そして世界の舞台でアルビレックス新潟が羽ばたけるようサポーターの皆様と一緒に精一杯応援してまいります。
サポーターの皆様、よろしくお願いします。




日本シイエムケイ株式会社は、東京都新宿区に本社を置き、スマートフォンやパソコン、テレビ、ゲーム機、自動車などを製造する上で欠かすことのできない電子部品「プリント配線板」の研究開発・設計・製造・販売を行っている企業です。特に自動車分野に強みを持ち、聖籠町の新潟工場と五泉市の蒲原工場は国内の主要製造拠点となります。またアメリカ、ベルギー、中国、タイ、シンガポール、マレーシアにも拠点をもち、世界各国でのグローバル展開にも力を入れています。


ユニフォームパートナー