株式会社 papapa marketing サポートカンパニー契約更新(増額)のお知らせ

2024/1/14
当クラブはこのたび、株式会社 papapa marketingと新たにサポートカンパニー契約を増額にて更新し、2024シーズンも引き続きクラブをご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。



契約内容:サポートカンパニー

株式会社papapa marketing
https://papapa-marketing.co.jp/

■本社所在地
東京都港区南青山2丁目2−15 ウィン青山942

■代表者
代表取締役社長 中西 由貴

■事業内容
ITコンサルティング事業

■株式会社papapa marketing 代表取締役社長 中西 由貴 様よりサポーターの皆様へメッセージ

昨年に続き、パートナーシップを継続させていただくことにしました。
J1復帰1年目の昨シーズンも、数々の素晴らしいプレーにたくさんのワクワクと感動をいただきました。
特に最終節、15本ものパスをつないで生まれたゴールシーンは、まさに有終の美。新潟のスタイルと強さの両立を世に知らしめた瞬間でした。
松橋監督のもと、このスタイルをつくりあげてこられた素晴らしい選手たち、新たに加入された頼もしい選手たち、そしてチームがどんな状況であっても決して応援の手を緩めないサポーターの皆様となら、必ず更なる高みを目指せると信じています。
日本屈指の熱いサポーターの皆様と一緒に”てっぺん”を目指していきたいです。そのためにも松橋NIIGATAの精神「目の前の敵が最強の敵」を忘れず、皆様と共に全力で応援してまいります。
アイシテルニイガタ!


ユニフォームパートナー