新生ビルテクノ株式会社 バナーパートナー契約締結(継続)のお知らせ

2024/3/1
当クラブはこのたび、新生ビルテクノ株式会社とバナーパートナー契約を締結し、2024シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。


契約内容:バナーパートナー
新生ビルテクノ株式会社(https://shinseibt.co.jp/

■本社所在地
東京都文京区千駄木3-50-13

■代表者
代表取締役社長 荒川 洋

■事業内容
設備管理/Aktm-S300(広域群管理システム)/清掃/警備/施設運営・指定管理/
エンジニアリング/飲食・空港ラウンジ/人材派遣

■新生ビルテクノ株式会社 代表取締役社長 荒川 洋 様よりサポーターの皆様へメッセージ
弊社1960年8月に東京、上野の地で創業以来半世紀に亘り総合ビル管理を業務として、設備・保守管理業務、遠方監視業務、清掃業務、受付・電話交換業務、スポーツ施設管理業務、警備業務並びに人材派遣サービスの提供を通して社会に貢献して参りました。
また、新潟支店を昭和59年に開設し、現在まで多くの皆様に支えられて参りました。
1990年には他社に先駆け設備管理業務の省力化・合理化を可能にした遠方監視による広域ビル管理システム『Aktm-S300』の開発を行い、導入することにより、24時間365日、労働集約的管理から機械的管理への移行に伴い、ライフサイクルコストの削減や省エネ及び中長期維持管理計画等のご提案が可能になりました。
 これからも、より多くのお客さまのニーズに応えられますように、全社一丸となって「高品質のサービス」の提供に努めて参ります。
今年も継続してアルビレックス新潟をサポートできることを嬉しく思います。昨年はJ1昇格を果たしましたが、選手の皆様には上位を目指していただき、皆様と共に喜べるようアルビレックス新潟を応援して参ります。


ユニフォームパートナー