生活協同組合コープデリにいがた オフィシャルクラブパートナー・スマイルパートナー契約締結(増額)のお知らせ

2024/3/3
当クラブはこのたび、生活協同組合コープデリにいがたとオフィシャルクラブパートナー契約を継続するとともに、あらたにスマイルパートナー契約を締結し、2024シーズンは増額にて引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:オフィシャルクラブパートナー / スマイルパートナー
生活協同組合コープデリにいがた(https://niigata.coopdeli.coop/

■本社所在地
新潟市西区山田2309-7

■代表者
理事長 登坂 康史

■事業内容
新潟県全域を事業エリアとし、コープデリ宅配、コープ共済、サービス事業など組合員の生活全般をサポート

■生活協同組合コープデリにいがた 理事長 登坂 康史 様よりサポーターの皆様へメッセージ
いよいよ2024シーズンが始まりました。
昨シーズンに引き続き新潟で戦うことを決意してくれた選手たち、そして、新潟のサッカーを選んで新たに加入してくれた選手たち。すべての選手の力を融合させ、勇敢にチャレンジして「てっぺんをめざす」戦いを勝ち抜いてほしいと願います。
また、田上大地選手(現 ファジアーノ岡山)の発案で始まった「ニイガタガミカタプロジェクト」。田上町のご協力も得ながら、フードドライブとともに未使用文具の寄付キャンペーンに取り組ませていただきました。引き続きクラブが取り組む「新潟を元気にする活動」と幅広く連携していきたいと思っています。
頑張れアルビレックス新潟! 私たちは応援しつづけます。


ユニフォームパートナー