三辰精工株式会社 バナーパートナー契約締結(増額)のお知らせ

2024/3/5
当クラブではこのたび、三辰精工株式会社とバナーパートナー契約を締結し、2024シーズンも引き続き支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:バナーパートナー
三辰精工株式会社(https://sanshin-seiko.co.jp/

■本社所在地
東京都江戸川区船堀4-12-10

■代表者
代表取締役 本間 雅剛

■事業内容
下水道及び上水道に係る水処理機器を設計、製作、据付までを一気通貫で提供しています。

■三辰精工株式会社 代表取締役 本間 雅剛 様よりサポーターの皆様へメッセージ
アルビレックス新潟に関わる皆様こんにちは。
東京で水処理に関する仕事をしております三辰精工株式会社でございます。

弊社所在地は東京ですが、私自身が新潟県 佐渡市の出身であり、故郷新潟への恩返しの気持ちで、昨年よりアルビレックス新潟ファミリーの一員として応援しております。

弊社が基本理念に掲げる「Sustainable Challenge」には、色々な個性や背景を持つ従業員一人ひとりが、我々を取り巻く様々な環境の変化にいち早く対応し、常に理想を抱き、強い信念を持ち、向上心を持って実現していく、そういう思いを持った「個」が「全」となりえる企業であり続けたいとの願いが込められています。

様々な変化に対応し戦い抜く姿が弊社とマッチしており、今シーズン「てっぺん」を目指すアルビレックス新潟をさらに後押しできればと思い、バナーパートナーとして更なる応援をすることとなりました。

ホームゲームでは、スタジアム2層目に弊社バナーが掲示されておりますのでぜひご注目ください。

また、J1リーグの試合は関東での開催も多いので、スタジアムで故郷新潟を感じる熱い応援や試合を体感し、一緒になって応援できればと思います。

皆様、今シーズンもよろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー