皆さんにハッピーを! 2024シーズンも亀田製菓×アルビレックス新潟「ハッピースタジアム」を実施

2024/3/3
当クラブでは、ユニフォームパートナーである亀田製菓株式会社のご協力により、2024シーズンのホームゲームでも素敵なプレゼントが抽選で当たる「ハッピースタジアム」を実施いたします!

デンカビッグスワンスタジアムには、いつも多くのサポーターにご来場いただき熱く応援していただいております。

「てっぺん」を目指し、J1リーグ2年目のシーズンを闘うアルビレックス新潟をさらに後押ししようと、サポーターの皆様、新潟の皆様に、「少しでもハッピーを届けたい!」という亀田製菓様の想いから、多くの皆様にお楽しみいただける企画として実施させていただきます。

デンカビッグスワンスタジアムにご来場いただく方々も、ご自宅などからアルビレックス新潟の勝利を祈って応援されている方々も、すべての皆様がご参加いただけますので、ぜひご応募をよろしくお願いします!
※企画概要は状況により変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ハッピースタジアム概要】
対象試合となる試合のスコアを予想してください。アルビレックス新潟が勝利し、スコアを見事的中された方の中から抽選で、以下の賞品をプレゼントいたします。

★スタジアム来場者限定!【ハッピープレゼンター】!
●ハッピープレゼンター <アルビレックス新潟が勝利の場合> 1名様
・マンオブザマッチ選手へのハッピーターンパネルプレゼンター
4年ぶりに、パネルプレゼンターが【ハッピープレゼンター】として復活!
サポーターを代表し、亀田製菓から選手へ贈呈されるハッピーターン1年分のプレゼンターを務めていただきます。

★さらに、アルビレックス新潟が勝利の場合はWチャンス!
アルビレックス新潟が勝利し、予想スコアを見事的中された方の中から抽選で以下の賞品をプレゼントいたします。

●スペシャル賞 1名様
・マンオブザマッチ選手からのメッセージ動画
・ハッピーターンミニ1年分
※メッセージ動画は後日メールでお送りいたします。ハッピーターンミニも後日発送させていただきます。

●ハッピー賞 30名様
・マンオブザマッチ選手のサイン入り色紙
※サイン入り色紙は後日発送いたします。

【応募方法】
・専用応募ページにて応募を受付いたします。
https://www.albirex.co.jp/partner/happystadium/
※試合開始4時間前から、応募ができるようになります。

・試合開始4時間前にアルビレックス新潟公式サイトで応募用の「キーワード」を発表いたします。キーワード、当日の試合のスコア、その他の必要情報をご入力のうえ、ご応募ください。
※受付は試合開始までとさせていただきます。

【当選発表】
●ハッピープレゼンター
試合前半30分すぎを目処に「ご当選メール」を送信いたします。

●スペシャル賞
後日メールにてご連絡させていただきます。
※携帯のドメイン指定受信機能で、受信できるアドレスを制限している場合は、「albirex.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

●ハッピー賞
賞品の発送をもってかえさせていただきます。



ユニフォームパートナー