【3月9日(土)名古屋戦】天候による試合運営方法の一部変更の可能性について

2024/3/8
3月9日(土)に開催される今シーズンのホーム開幕戦・名古屋グランパス戦(14:00キックオフ)ですが、当日の天候状況により、通常の運営方法やイベント内容に変更をする可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

また、当日の気温は非常に低い見込みであり、雨ないし雪の可能性が高い試合となります。
ご来場をいただく皆様におかれましては、いつも以上に防寒対策をしっかりと講じていただくとともに、お体や座席が濡れた場合などの対策・準備もされ、ご来場をいただければと思います。

▼試合運営方法について
・場合によっては屋根からの落雪などを考慮し、各ゲートの位置などを変更して運用する可能性がございます。また、一部のゲートについては閉鎖とし、他のゲートからご入場をいただく場合もございます。
・同じく、屋根からの落雪などを考慮し、階段やコンコース上にフェンスやコーン、バーで立入禁止エリアを設ける場合がございます。立ち入り禁止エリアへの立ち入りは危険ですので絶対におやめください。

上記記載以外についても、当日の天候次第では運営方法の変更がある場合がございます。現地の警備・スタッフ・係員の指示には必ず従い、安全にご観戦をいただければと思います。安心・安全に試合運営を行うためにも、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

▼各ブース、イベントについて
・当日の天候や風の状況を考慮し、予定をしているイベントについても一部内容の変更や中止の可能性もございます。決まり次第、SNS等を通じて皆様にはお知らせをさせていただきます。


※2024シーズンの試合観戦マナーについて
今シーズンも「ビッグスマイルスタジアム宣言」のもと、誰もが安心安全にサッカーを楽しめる世界一のスタジアムづくりに皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
https://www.albirex.co.jp/guide/manner/


お問い合わせ先
アルビレックス新潟 運営部
TEL:025-257-0150(代表)


ユニフォームパートナー