JAバンク新潟県信連 バナーパートナー新規契約締結のお知らせ

2024/3/29
当クラブはこのたび、JAバンク新潟県信連とバナーパートナー契約を締結し、新たにご支援いただくことになりましたので、お知らせいたします。

契約内容:バナーパートナー
JAバンク新潟県信連
JAバンク新潟

■本社所在地
新潟県新潟市中央区東中通一番町189番地3

■代表者
代表理事理事長 島本 春幸

■事業内容
協同組合による金融業

■JAバンク新潟県信連よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、JAバンク新潟県信連は、2024シーズンよりバナーパートナーとしてパートナーシップ契約を締結させていただくこととなりました。

弊会は、昭和23年の創立以来、「一人は万人のために、万人は一人のために」という協同組合精神の基本理念に基づき、県下JAとともに、新潟県の豊かな「農業」と「くらし」を金融面からサポートしてまいりました。また、子供たちを対象としたスポーツ教室の開催や障害のある方にスポーツ観戦の機会を提供するなど、地域の皆様へ貢献できる活動にも力を入れてまいりました。

そのなかで、クラブコンセプトとして「未来ある子供たちに『夢を与えられる人づくり』への貢献」、「地域の人々と共に『活気あふれるまちづくり』への貢献」を掲げ活動するアルビレックス新潟や、老若男女問わず一丸となって声援をおくるサポーターの皆様の姿は、まさに私共の経営理念を体現しているように感じております。

今季「てっぺん」を目指し突き進む選手を、サポーターの皆様と共に支えていけることをとても喜ばしく、光栄に思います。

「てっぺん」目指して、頑張れ アルビ!!


ユニフォームパートナー