TradFit株式会社 オフィシャルクラブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

2024/4/11
当クラブはこのたび、TradFit株式会社とオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、2024シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:オフィシャルクラブパートナー
TradFit株式会社(https://tradfit.com

■本社所在地
東京都千代田区丸の内一丁目6番5号丸の内北口ビルティング9階

■代表者
代表取締役 戸田 良樹

■事業内容
主にホスピタリティー業界の人手不足の課題を解決し、収益性を改善するサービスプラットフォーム事業の開発・運営(国内・国際特許取得済・出願中)

■TradFit株式会社 戸田 良樹 代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
2024シーズンもアルビレックス新潟様のオフィシャルパートナーとして、サポーターや新潟の皆様と戦えることを嬉しく、また光栄に思っております。

新潟県にご縁のある日本や世界各地にいらっしゃる方々へ微力ながらも貢献していきたいと考えています。

TradFitは音声・生成 AI ・IoT・ロボティクス等のテクノロジーを活用し、ホスピタリティー業界が抱えている人手不足や多言語対応課題を解決する企業です。

2023年末にAmazon社と業務提携を完了し、主にホテル、旅館、病院、介護向けに特化したサービスを 提供し、課題解決を進めています。

また、国内外の大手企業等とも業務提携を締結し、世界中からより良い技術等を組み合わせてサービスを展開しています。

なお、各都道府県における地域活性化のサポートを含め、日本の課題を国内外の提携先とともにご支援してまいりたいと考えています。

2024年は三方よしを軸に、各種業界・自治体のDX支援、地域活性化のご支援などを国内外の業務提携先の企業様とともに本格的に推進してまいる所存です。

ご関係者の皆様とともに新潟にご縁のある日本全国や世界にいらっしゃる方々の発展に少しでも貢献・寄与できれば幸甚です。

J1でさらなる高みを目指すアルビレックス新潟を、愛にあふれるサポーターの皆様とともに、全力で応援してまいります!


ユニフォームパートナー