【お願い】ホームゲーム時の駐車場開門時間について

2024/4/12
今シーズンより、ご来場時の渋滞緩和策の一環として、駐車場ごとの駐車券販売を行っております。
事前に停められる駐車場が分かるため、これまでに開催したホームゲームにおいても皆様の分散来場に繋がり、試合前の渋滞が緩和されたことを確認しております。

また、4月7日(日)セレッソ大阪戦においても、皆様のご協力もあり、駐車場開門前の待機車両が減少いたしました。あらためて、皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

次節・4月13日(土)北海道コンサドーレ札幌戦(14:00キックオフ)以降につきましても、引き続き、各駐車場の開門時刻はキックオフの5時間前として運用させていただきますので、駐車場の開門時刻にあわせご来場をいただきますよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

お花見シーズンによる渋滞予想
当日はスポーツ公園周辺でも桜のお花見シーズンと重なることで、周辺道路の混雑・渋滞が予想されます。
特に、新潟中央ICとデンカビッグスワンスタジアムにかけては、非常に混雑する可能性があるため、時間に余裕を持ってご来場いただければと思います。

※周辺の道路、近隣の商業施設への違法駐車、迷惑駐車は近隣住民の迷惑となりますので、絶対にお止めください。

ホームゲーム時の「スタジアムアクセス」はこちら
https://www.albirex.co.jp/guide/access/

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 
運営・スクール本部 運営部
電話:025-257-0150
受付時間:土・日・祝日を除く10:00〜17:00
E-mail:alb-home@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー