【4月27日(土)FC東京戦】キュートなアルビくん!フェイスペイントシールに新デザインが登場!

2024/4/14

大好評のLINEスタンプデザインのフェイスペイントシールに、新しいデザインが登場しました。
とってもキュートなアルビくんのフェイスペイントシールを貼って、気分を上げて試合を応援しよう!

■対象試合
2024明治安田J1リーグ 第10節 FC東京戦
4月27日(土)14:00キックオフ
※以降の試合でも準備数がなくなるまで購入いただけます。

■販売場所
スワンパーク アソボッテ
※列柱廊内を予定しておりますが、当日の天候により変更になる場合がございます。

■仕様
A7サイズ(105×74mm)の台紙に5~6種類のLINEスタンプデザインのフェイスペイントシールがついています。
台紙からはがして、顔や腕などに直接貼り付けてください。
※使用にあたっては、下記注意事項をご確認ください。
※試合によりデザインが変わります。お楽しみに!

■販売価格
300円/1枚
※お支払い方法は現金のみとさせていただきます。
※用意した数量がなくなり次第終了となる場合があります。

■フェイスペイントシール印刷の素材について
絆創膏やメディカルテープに使用されている低アレルギー性の粘着剤を使用、肌なじみのよい薄手のフィルムタイプのシートです。
貼り付け後の汗や手洗いでもはがれにくく、お化粧の上からでも貼り付けることができます。

■注意事項
・かぶれやアレルギーのある方、小さなお子様はご使用にお気を付けください。
・シールは伸縮しないタイプです。繰り返し使用すると粘着力が低下しますのでご注意ください。
・その他の注意事項は当日の販売コーナーでご確認ください。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟
事業本部 マーケティング部
電話:025-257-0150
受付時間/土・日・祝祭日をのぞく10:00〜18:00
(ホームゲーム前日は営業いたします)
E-mail:ticket@albirex.co.jp

<4月27日(土)FC東京戦・5月3日(金・祝)サンフレッチェ広島戦の試合・イベント情報はこちら>



ユニフォームパートナー