シーズンパス
Q&A(よくある質問と回答)
アルビレックス新潟のシーズンパスに関するさまざまな疑問・質問をここでスッキリ解決しましょう。
価格・席種について
- 会員割引は入会している本人だけですか?
- 同居の方も割引となります。
- 後援会法人会員の場合、割引はありますか?
- 1口につき5枚まで割引となり、後援会価格でご購入いただけます。
お申し込みの際に、必ず法人名をご記入ください。 - 株主・スポンサー企業の特典はありますか?
- 株主・スポンサー企業にお勤めの方、およびその同居家族の方は後援会価格でご購入いただけます。お申し込みの際に、必ず法人名をご記入ください。
- U‐23の指定席割引はありますか?
- U-23割引は自由席のみとさせていただき、指定席の割引は2019シーズンで終了させていただきます。何卒ご理解よろしくお願い申し上げます。
- W2ファミリーゾーンは家族でないと申し込めないのでしょうか?
- W2ファミリーゾーンはご家族でないとお申し込みいただけません。また「大人」と「U-23」「U-18」を含む2枚以上でお申し込みください。
- 希望する指定席がある場合、列番号や席番号を指定して購入できますか?
- WEBからご購入の場合は空いている席を指定して購入いただくことができます。
継続確認書の場合は、ご希望の席番号をご記入のうえお申し込みください。可能な限り対応させていただきます(ご要望に沿えない場合はクラブ一任とさせていただきます)。 - 購入後の席の変更は可能ですか?
- 原則、購入後の席の変更は受け付けておりませんが、特別な事情がある場合は、事務局までご相談ください。
- 今の指定席で継続したい場合、いつまでに申し込めばいいですか?
- 12月15日(日)までにお申し込みください。新規の指定席販売が始まった後は、今の席でご継続いただけない場合がございます。
特典について
- ホームゲーム受付の特典は、その場で支払いをしないと対象にならないのでしょうか?
- 継続確認書を「シーズンパスポスト」に入れていただいても、対象となります。
※指定席への変更、指定席の増席、現金・クレジットカード一括払い以外のお支払方法をご希望の方は、当日決済ではなく、シーズンパスポストをご利用ください。 - 継続年数別特典のクーポン券は、飲食やチケットでも使えますか?
- グッズのみ対象とさせていただく予定です。
- 指定されたゲートからしか入場できないのでしょうか?
- キックオフまでは指定されたゲートからご入場ください。
キックオフ後は券種にかかわらず、どのゲートからもご入場いただけます。 - お誘いチケットの申込方法は?
- 現状未定となっております。
2020シーズン開幕前に同封するご案内やオフィシャルサイトをご確認ください。 - 譲渡サービスの申込方法は?
- ワンタッチパスのマイページからご利用いただく予定です。詳しくは、2020シーズン開幕前に同封するご案内やオフィシャルサイトをご確認ください。
- 席替えサービスの申込方法は?
- オフィシャルサイトからお申し込みいただく予定です。詳しくは、2020シーズン開幕前に同封するご案内やオフィシャルサイトをご確認ください。
- アップグレードの料金は?
- クラブで定める差額をお支払いいただき、アップグレードを承ります。詳しくは、2020シーズン開幕前に同封するご案内やオフィシャルサイトをご確認ください。
- 席追加サービスの申込方法は?
- オフィシャルサイトからお申し込みいただく予定です。詳しくは、2020シーズン開幕前に同封するご案内やオフィシャルサイトをご確認ください。
- 差額券の購入方法は?料金は?
- 試合当日、チケットセンターにて販売いたします。料金は2020シーズン開幕前に、オフィシャルサイトにてご案内いたします。
リセールについて
- リセールの対象席種は何ですか?
- W1プレミアムシート、W1センターシートの一般席です。U-18、サッカースクール生は対象外ですのでご留意ください。
- リセールが成立しなかった場合はどうなりますか?
- リセールが成立しなかった場合、チケットの使用権利は出品者に戻り、シーズンパスを通常通りご利用いただけます。
- リセールが成立した場合、どのようにお金は戻ってきますか?
- リセールが成立した試合終了後、リセール申込時にご登録いただく口座へご返金いたします。
- リセールはいつまで利用が可能ですか?
- 申し込み、購入ともに試合日の1日前までご利用が可能となる予定です。
- リセール申込後に試合に行けるようになった場合は取り消せますか?
- リセールが成立していない場合は取り消しが可能ですが、成立後の取り消しは行えません。
お申込・お支払について
- 家族でバラバラに案内が届くのでまとめたいのですが、どのようにすればいいですか?
- 継続確認書の左上「ご連絡事項欄」に、「№●●●●●(まとめたい代表者の受付番号)と統合」とご記入のうえ、継続確認書を同封してお申し込みください。
- まとまって届く案内を、個別に分けたいのですがどのようにすればいいですか?
- 詳細確認のため、お手数ですが、事務局までご連絡ください。
- 記載されている継続購入初年度が違うのですが・・・。
- 相違がある場合は、修正のうえお申し込みください。
継続確認書・・・二重線を引き、正しい継続購入初年度を記入
WEB・・・正しい継続購入初年度を入力 - クラブにとって最も負担の少ない申込方法は?
- 決済手数料や継続確認書の郵送費がかからない「会場受付・現金決済」となります。
- シーズンパスをスタジアムで受け取りたい場合、送料600円はかからないのでしょうか?
- 一斉に大量のシーズンパスをお渡しできるよう、原則スタジアムでのシーズンパスのお渡しは対応しておりません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※スクール生のみのお申し込みの場合は、スクール時にお渡しいたしますので、送料不要とさせていただきます。 - 家族に席を譲りたい場合、どうすればいいですか?またその場合は継続したことになりますか?
- 継続確認書で、継続されない方の欄は「イ(2020年はシーズンパスを継続しない)」に○をつけ、新たに購入される方の情報を新規申込書に記載のうえ、同封してお申し込みください。ご家族であってもシーズンパスの利用者が変わる場合は、継続ではなく新規扱いとさせていただきます。
その他
- ユニフォームのネーム&ナンバーはいつ、どのように申し込むのでしょうか?
- ネーム&ナンバーをご希望の方には2020年1月中旬頃に確認のご連絡をさせていただきます。電話番号、メールアドレスの記入をお願いいたします。
- オリジナルのネーム、オリジナルのナンバーにしたい場合、どうすれば良いのでしょうか?
- スペシャルプレーヤー登録をお申し込みください。
- 2ndやGKのユニフォームはシーズンパスセット販売割引はありますか?
- 2nd(白)、GKのユニフォームに関してはシーズンパスとのセット販売割引は行っておりません。ユニフォーム単体での販売となりますので、インターネットショップなどをご利用ください。
- DAZN年間視聴パスはいつから使えますか?
- お手続をしてから12ヶ月(新規の方は13ヶ月)間ご利用いただけます。手続の期限は2020年4月30日(木)までとなりますので、ご注意ください。