【緊急告知】3月1日(金)デンカビッグスワンスタジアム ライトアップリニューアル点灯イベントに選手参加のお知らせ

2019/2/27

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
デンカビッグスワンスタジアムのライトアップ照明のLED化に伴う、3月1日(金)リニューアル点灯実施を先日お知らせしました。(詳しくはこちらから

このたび、アルビレックス新潟後援会の協力のもと、本イベントに選手の参加が決定しましたのでお知らせいたします。ぜひ多くのサポーターの皆様にお集まりいただき、選手といっしょにカウントダウン点灯と記念撮影を行いましょう!
ホーム開幕戦まであと1週間のカウントダウンのタイミングとなります。皆様のご来場をお待ちしております!


<後援会presents 選手参加! デンカビッグスワンスタジアム ライトアップリニューアル カウントダウン点灯イベント>

■実施日
2019年3月1日(金)

■点灯開始時間
18:40(21:00消灯)
※以降は日没から21:00までの点灯となります。

■集合場所
スポーツ公園内カナール橋付近

■集合時間
18:30までにお集まりください

■実施内容
選手といっしょに参加者の皆さんとカウントダウン

18:40 点灯

選手と参加者の皆さんで記念撮影、ハイタッチ(予定)
※出演選手は当日会場にて発表いたします。

■駐車場
お車でいらっしゃる場合は、「スタジアム第一駐車場」をご利用ください。

※当日は夜の開催のため、気温が低いことが予想されますので暖かくしてお越しください。



ユニフォームパートナー