コメリサンクスデー「エイ・エイ・オー!」 デンカビッグスワンで勝利をつかめ!

2019/4/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、5月18日(土)に開催される愛媛FC戦を、ユニフォームスポンサーである株式会社コメリのサンクスデーとして開催いたします。
今年のテーマは『共に挑む!目指すは頂点のみ!』試合開始前にホームデンカビッグスワンが一体となって戦いに臨むチームを鼓舞するべく、コメリサンクスデー恒例の「エイ・エイ・オー!」の勝ち鬨を高らかに上げて、激戦の戦国J2リーグを勝ち抜き、共に頂点を目指しましょう!
皆様お誘い合わせのうえご来場いただき、熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

<対象試合>
518日(土)コメリサンクスデー
2019明治安田生命J2リーグ 第14
アルビレックス新潟 vs 愛媛FC
14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

・応援メッセージ&応援映像放送
トップチームの選手入場直前に新潟の勝利を祈願した応援映像の放送と、株式会社コメリの社員代表者様より、サポーターの皆様・チームへメッセージを頂戴いたします。
最後には、「エイ・エイ・オー!」の勝ち鬨をあげますので、ご来場の皆様もご一緒にチームの後押しをお願いいたします!
・実施場所/(応援メッセージ)メインスタンド側ピッチ手前 (応援映像)大型映像装置
・実施時間/13:45頃(選手入場前)

<援軍求む!応援キャンペーン>
多くの援軍(サポーター)にお越しいただき、チームへ後押しをしていただきたく、抽選でペアチケットが当たる応援キャンペーンを実施!コメリアプリをダウンロードの上、お申込みください。
※当キャンペーンの募集は締め切りました。

上記キャンペーンは終了いたしましたが、更なる熱気を選手たちに届けようと、当日来場の皆様から、この試合前の勝ち鬨に参加していただける方を大募集。ご参加を希望の方はこちら


<ご来場特典>
 ・コメリサンクスデー オリジナルうちわ/先着15,000名様


<試合当日イベント>

・選手も登場予定!マスコット写メ撮影会
実施場所/Eゲート前広場 コメリブース
実施時間/決定次第お知らせ
※チームスケジュール等により選手が出演できなくなる場合もございます。あらかじめご了承ください。



ユニフォームパートナー