ナイトゲームはプラネタスワン!勝利時はペンライトで選手と一緒に万歳しよう!

2019/6/5
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

615日(土)にデンカビッグスワンスタジアムで開催する、2019明治安田生命J2リーグ第18節栃木SC戦から夏場の試合となり、キックオフ時刻が18時または19時のナイトゲームとなります。
今年の夏のナイトゲームは、勝利時に限り試合終了後にスタジアム内の照明の照度を下げて、ペンライトで選手と一緒に万歳を行う演出「プラネタスワン」を行います!サポーターの皆さんの声援で選手を後押しいただき、勝利を摘み取り、試合終了後は「プラネタスワン」で一緒に盛り上がりましょう!

■イベント名
「プラネタスワン」
・勝利時に限り試合終了後にスタジアム内の照明の照度を下げます。
・スタジアム内の全照明を消すわけではございません。お客様の安全が確保できる照度を保ちます。
・試合終了後に照度を下げる際は、場内アナウンスにてご案内させていただきます。

■プラネタスワン(ペンライト)販売
615日(土)栃木SC戦からクラブオリジナルの「プラネタスワン(ペンライト)」を販売いたします。勝利時はクラブカラーに光らせ、選手と一緒に万歳しましょう!
【価格】1本1,620円(税込)
<詳しくはこちら>

■その他
2019シーズンから、デンカビッグスワンスタジアム外周のライトがLED化され、アルビレックス新潟勝利時に限り、ライトアップがレインボーになっています。ぜひ、外周のライトアップもお楽しみください。
<詳しくはこちら>


ユニフォームパートナー