「ブラブラアルビ」~アルビくんファミリーが県内あちこちおじゃまします!~
その7.新潟駅前編

2019/11/2

11月1日(金)朝、JR新潟駅前にアルビくんとスタッフがおじゃましてきました。

さわやかな朝の陽射しが差し込む中、アルビくんはスタッフと一緒に、駅から会社や学校に向かう通勤・通学の皆さんに、11月9日(土)FC岐阜戦11月24日(日)V・ファーレン長崎戦のご案内チラシを配布し、スタジアムご来場の呼びかけ活動を行いました。
朝のお忙しい中、アルビくんを見つけると自らハイタッチをしに駆け寄って来てくださったり、バスの中の方々も手を振って応えてくれる方もいらっしゃいました。

今シーズンのホームゲームはいよいよ残り2試合です。アルビくんファミリーが待っているデンカビッグスワンへぜひお越しください!


朝のお忙しい時間におじゃまさせていただき、ありがとうございました!
次にアルビくんファミリーが訪れるのはどこか?その8をお楽しみに!

今後も、アルビくんファミリーは各地域におじゃましたいと考えております。クラブからもお声がけをさせていただきますが、アルビくんファミリーにここに来てほしい!こんなイベントに来てほしい!などありましたらalbikun@albirex.co.jpまでご意見をお待ちしております!


ユニフォームパートナー