新潟が一丸となり、新型ウイルスを克服して立ち上がろう!「ONE NIIGATA プロジェクト」に関してのお知らせ

2020/5/29

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
今シーズン、当クラブでは、「ONE NIIGATA~ビッグスワン誕生20年~」として、20年目を迎えるデンカビッグスワンスタジアムとともに新潟を盛り上げる取り組みを行う予定でしたが、新型ウイルスの影響を考慮し、実施延期とさせていただいております。

皆様のお力により、現在日本国内、新潟県内の状況は前進をしておりますが、今もさまざまな困難に直面されている方々は多く、また、感染拡大防止のために最前線で奮闘されている方々もたくさんいらっしゃいます。

アルビレックス新潟ではこうした状況を鑑み、新型ウイルスによる社会変容、経済停滞を新潟が一丸となって乗り越え、次なる一歩を踏み出し、新たな歴史を創るための「ONE NIIGATA プロジェクト」として、当初の企画趣旨を変更し実施することといたしますので、お知らせいたします。

これまでも、これからもアルビレックス新潟を力強くサポートしていただいている皆様との結束をさらに強める。最前線で奮闘されている皆様にエールを送る。新潟が全国に誇るスポーツ文化を守る。「ONE NIIGATA」の名のもとに、さまざまな形で新潟を盛り上げてまいります。皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

※第一弾として、シーズンパスホルダーの皆様に「ONENIIGATAユニフォーム」をご進呈いたします。詳しくは以下のニュースをご覧ください。
https://www.albirex.co.jp/news/59120/

その他の取り組みについては、詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。


ユニフォームパートナー