「ONE NIIGATA プロジェクト」第1弾 シーズンパスホルダーの皆様に「ONE NIIGATAユニフォーム」をプレゼント

2020/5/29

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、新型ウイルスによる社会変容、経済停滞を新潟県民および新潟を愛するすべての皆様が一丸となって乗り越え、次なる一歩を踏み出し、新たな歴史を創るための「ONE NIIGATA プロジェクト」を実施いたします。

「ONE NIIGATA プロジェクト」についてのご案内
https://www.albirex.co.jp/news/59119/

「ONE NIIGATA プロジェクト」第1弾として、これまでも困難な状況を乗り越え、さまざまな想いを共有し、どんな時でもクラブとともに歩んでくださっているシーズンパスホルダーの皆様に「ONE NIIGATAユニフォーム」をプレゼントいたします。
リーグ再開後、ホームゲームにご入場いただけるようになりましたら、ぜひこの「ONE NIIGATA ユニフォーム」を着用してご来場ください。

今後も「ONE NIIGATA プロジェクト」の趣旨のもと、さまざまな企画を実施していく予定です。

■ONE NIIGATA ユニフォームについて
前面に、今年20年目を迎えたデンカビッグスワンスタジアムの外観を大きく配置し、胸面・背面には、「ONE NIIGATA」ロゴ・マークをデザイン。全体をクラブカラーのオレンジ色に仕上げました。
これまでの20年の感動と興奮が詰まったデンカビッグスワンとともに、「ONE NIIGATA」のタイトルのもと、新潟県民および新潟を愛するすべての皆様が一丸となって新たな歴史を創り上げていこうというメッセージが込められています。

※新型ウイルスの影響を受けた生産スケジュールにより、お渡しは8月以降となる予定です。
※お渡し方法については、決定次第お知らせいたします。
※ユニフォーム前面右上の四角の箇所には各ご協賛社のロゴが入ります(1着にご協賛社1社いずれかのロゴが入ります)。


ユニフォームパートナー