「入場者数5,000人制限開催におけるシーズンパス優先優待販売のお知らせ」発送のご案内

2020/6/30

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟では、新型ウイルスの影響で当初の想定から大幅に変更となったシーズンパス・年間駐車券の取り扱いにつきまして、払い戻しを含むご意向の確認を629日(月)まで行ってまいりました。

このたび、「シーズンパスを引き続き継続利用する(※)」とご回答をいただきました皆様に、Jリーグチケット優先優待販売サイトのシリアルキーが印字された「入場者数5,000人制限開催におけるシーズンパス優先優待販売のお知らせ」を発送いたしましたので、ご案内申し上げます。

7月4日(土)10:00のチケット販売開始直前となり誠に恐縮ですが、お手元に届き次第、ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
なお、入場者数5,000人制限開催におけるシーズンパス優先優待販売につきましては、オフィシャルサイトへも掲載しております。
https://www.albirex.co.jp/news/59207/

■注意事項
※【シーズンパス・年間駐車券の取り扱いに関するご選択】について、「A:2020シーズンパスを継続使用する。今後、無観客試合などが発生した場合も払い戻しは辞退し、クラブへの寄附とする」にご回答いただいた方と、「B:2020シーズンパスを継続使用する。払戻対象試合数が確定後、払い戻しか寄附かを判断する(シーズン終了後まで取り扱い留保に合意)」にご回答いただいた方全員へ発送しています。
・グループ代表者に同梱して発送しております。
629日(月)までにご意向の回答をいただけなかった方は、当初のご案内の通り、「B:2020シーズンパスを継続使用する。払戻対象試合数が確定後、払い戻しか寄附を判断する(シーズン終了後まで取り扱い留保に合意)。」に同意していただいたとみなし、お手続きを進めさせていただきます。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL/025-282-0011
受付時間/土・日・祝日を除く10:0017:00
MAIL/ticket@albirex.co.jp



ユニフォームパートナー