【ご報告】シーズンパス継続使用ご意向の確認について

2020/7/8

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

シーズンパスホルダーの皆様におかれましては、さきごろご連絡を申し上げました「2020シーズンパス・年間駐車券の対応について(https://www.albirex.co.jp/news/59138/)」にご協力をいただき、深く御礼申し上げます。

6月29日(月)までをご意向確認の期限とさせていただいておりましたが、皆様にはご協力を賜り、御礼申し上げます。皆様から頂戴したご意向をご報告させていただきます。

A:2020シーズンパスを継続使用する。今後、無観客試合などが発生した場合も払い戻しは辞退し、クラブへの寄附とする
…35.7%
B:2020シーズンパスを継続使用する。払戻対象試合数が確定後、払い戻しか寄附を判断する(シーズン終了後まで取り扱い留保に合意)
…58.6%
※期限までにご意向のご連絡をいただけず、「シーズンパスの対応について」記載の「●文書ご案内後、6月29日(月)までにご連絡をいただけなかった場合は、「B:2020シーズンパスを継続使用する。払戻対象試合数が確定後、払い戻しか寄附を判断する(シーズン終了後まで取り扱い留保に合意)」に同意していただいたとみなし、お手続きを進めさせていただきます。」に該当する皆様も含みます
C:2020シーズンパスを現時点で払い戻す
…5.7%

新型ウイルス感染拡大による影響は、大変多くの皆様に及ばれています。そうした中でもアルビレックス新潟のために、全体の94.3%と極めて多くの皆様にシーズンパスの継続使用をご選択いただきましたことを深く御礼申し上げます。また、現段階で「払戻対象試合の請求権を行使せず、クラブに寄附する」ご選択をいただいた方々に重ねて御礼申し上げます。

クラブの状況をご心配いただきながらも、やむなく払い戻しのご連絡を賜った皆様もいらっしゃいました。ご意向確認のお知らせでも記載させていただいた通り、皆様の置かれている環境などにより、さまざまなご意向がございます。クラブを想っていただくお気持ちは、大変ありがたく受け取らせていただきますので、ぜひ引き続きアルビレックス新潟に温かい応援をよろしくお願いいたします(「Cシーズンパスを払い戻す」のご選択をいただいた皆様も、2021シーズンの継続権は確保しております)。

★シーズンパスを継続ご使用いただくA・Bの皆様には、「収容率50%制限下におけるシーズンパスの対応について」(https://www.albirex.co.jp/news/59274/)をお知らせしております。併せてご確認をいただけますよう、お願い申し上げます。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL/025-282-0011 025-282-0015(シーズンパス事務局)
受付時間/土・日・祝日を除く10:00〜17:00
MAIL/ticket@albirex.co.jp



ユニフォームパートナー