【フォト日記】フラー株式会社 オフィシャルクラブパートナー締結記者会見を行いました!

2020/9/23

9月21日にフラー株式会社様とのオフィシャルクラブパートナー契約の締結をお知らせしましたが、今日はデンカビッグスワンスタジアムで、フラー株式会社 代表取締役社長兼CEO 渋谷修太様と、株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 是永大輔が出席してのパートナー締結記者会見を行いました。
※フラー株式会社 オフィシャルクラブパートナーに新規決定
https://www.albirex.co.jp/news/59672/



まず始めに、是永大輔社長から「渋谷社長はアルビレックス新潟の熱烈なサポーター。クラブの歴史の積み重ねが今回のパートナーシップ締結につながったと思うと、この一瞬を切り取るだけではなく、これまでのアルビレックスに対しての一つの大きな出来事なのではないかと思っています」とご挨拶。


続いて、フラー株式会社代表取締役兼CEO渋谷修太様よりご挨拶をいただきました。
「小さい時からアルビレックス新潟を身近で見てきて、子どもだった自分にとってアルビは夢そのもの。自分の大きな夢の一つであった、経営者になってアルビとパートナー契約することができ、自分にとってもフラー株式会社にとっても、記念すべき日になりました」と、笑顔でパートナー契約の経緯をお話していただきました。


会見ではフラー株式会社とアルビレックス新潟の共同活動として、今シーズンから始める取り組みについても、渋谷社長からご説明いただきました。パートナー契約締結のニュースのなかでも、渋谷社長から熱いコメントをいただきましたが、今日も渋谷社長のアルビ愛が溢れる会見となりました。
渋谷社長、フラー株式会社の皆様、ありがとうございました!

会見の様子はクラブ公式YouTubeチャンネルで配信していますので、以下のリンクからぜひご覧ください!

 


ユニフォームパートナー