7月11日(日)栃木SC戦に「献血バス」が登場!献血にご協力を!

2021/6/21

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、以下のホームゲームで献血バスを運行いたしますので、お知らせいたします。皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。

■対象試合
2021明治安田生命J2リーグ 第22節
アルビレックス新潟 対 栃木SC
18:00キックオフ
デンカビッグスワンスタジアム

■献血実施概要
・会場
Eゲート前広場
・受付時間
(1)10:30~12:00 (2)13:30~16:30
・実施内容
献血および骨髄バンクドナー登録

※献血の受付をしていただいた方に新潟県赤十字血液センターオリジナルクリアファイルをプレゼントしています。
また、献血にご協力いただいた方にはくじをご用意。当たりが引いた方の先着30名様に、献血啓発のために制作した、早川史哉選手、高木善朗選手が登場するオリジナルポスターに両選手のサインを記入したものをプレゼントいたします。はずれの場合でも、オリジナルポスター(サインなし)を進呈いたします。
※200mL献血は年齢基準で400mL献血ができない16歳男女・17歳女性、初回で50㎏未満の方に限ります。
※オリジナルコラボポスターに選手が起用されたニュースはURLからご確認ください。
https://www.albirex.co.jp/news/61011/


※試合開始間近のご協力は混み合う可能性がございますので、時間に余裕をもって、ご協力をお願いいたします。
※新型ウイルス感染症拡大防止の観点から、献血ルームを含む各献血会場において密集する状況を避けるため、一時的に献血受付人数を制限させていただく場合がございます。また、以下に該当する方は献血会場へのご来場をご遠慮ください。何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
・海外から帰国して「4週間以内」の方
・発熱や咳、呼吸困難など呼吸器症状等のある方
・新型ウイルス感染症(または感染疑い)と診断された方と、4週間以内に濃厚な接触があった方
・新型ウイルス感染症(または感染疑い)と診断された方

■共催
アルビレックス新潟、新潟県赤十字血液センター


ユニフォームパートナー