新潟県警察×アルビレックス新潟 コラボ反射材ストラップ完成のお知らせ

2022/9/8

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
新潟県警察と協力して実施する広報活動の一環で企画したコラボ反射材ストラップが完成し、925日(日)大宮アルディージャ戦の試合会場で先着12,000名様に配布することとなりましたので、お知らせいたします。
交通安全への意識を高め、少しでも交通事故を減らしていきましょう。

■反射材デザイン

・公益社団法人新潟県トラック協会よりご協賛をいただいて、反射材を制作いたしました。
925日(日)大宮アルディージャ戦で、以下のイベントを実施いたします。

■イベント実施内容
1)パトカー展示
記念撮影をお楽しみください!
【場所】Eゲート前広場
【時間】10:0014:00予定



2)島田譲選手の警察官制服パネルと記念撮影
今年制作した交通安全ポスターで着用した制服姿の島田譲選手のパネルが登場します!
【場所】Eゲート前広場「特設ブース」
【時間】10:0014:00予定

3)反射材の有効性視認コーナー
夜間に遠くからでも認識できる反射材の有効性を体験できるコーナーを設置します。お気軽にお立ち寄りいただき、体験してみてください。
【場所】Eゲート前広場「特設ブース」
【時間】10:0014:00予定

4)コラボ反射材ストラップの配布
コラボ反射材ストラップをご来場いただいた先着12,000名様に配布します。
カバンなどにつけて、夜間での視認性を上げて事故防止に役立てましょう!
【場所】デンカビッグスワンスタジアムのビジター自由席を除く全入場ゲート(「お気軽にどうぞッ!遠慮なくゲート」(車イス優先エレベーター入口)を含みます)
【時間】11:30より配布開始
・先着12,000名様に配布。お一人様おひとつまでとなります。なくなり次第配布終了となります。
・遅れて来場されるお連れ様の分など、他の方に代わっての代理受取はできません。
・入場時に受け取られていない場合、入場後にお渡しすることはできかねます。
・各ゲートによって配布数が異なりますので、ご了承ください。
・ビジター自由席のチケットをお持ちの方には配布いたしませんので、ご了承ください。


■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部 社会連携担当
TEL
025-257-0150 MAILhometown@albirex.co.jp
受付時間:土・日・祝祭日をのぞく10:0018:00(試合前日は営業)



ユニフォームパートナー