2023DAZN年間視聴パスの販売について

2023/1/16
当クラブでは、2023DAZN年間視聴パスの販売について、シーズンパスとの同時販売を断念し、以下の要領にて、2023シーズンパスをご購入の皆様を対象とした年間視聴パス単独での先行販売を実施いたします。

当クラブでは、2022シーズンパスをお持ちの皆様に、DAZN年間視聴パスと2023シーズンパスとの同時販売、それに伴う割引のご案内をしておりました。

本日(1月16日)より、DAZN年間視聴パスが発売となりましたが、この時点から同時ご購入を受け付けることにより、2月中旬、リーグ戦開幕前にシーズンパスをお届けするスケジュールに支障をきたす可能性があるため、同時販売を断念する判断をいたしました。

同時購入をご希望いただいていた皆様に、多大なるご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。


■先行販売期間
2023年1月24日(火)18:00~2月15日(水)
※2月16日(木)からは、一般販売もお受けする予定です。
※年間視聴パスの数量に限りがございますので、販売期間中でも販売を終了させていただく場合がございます。2023シーズンパスご購入者様の先行販売で上限に達した場合、一般販売は実施いたしません。あらかじめご了承ください。

■価格
27,000円(税込)
※2023年1月12日に発表されたDAZNの新プランによる価格の変更はありません。
※年間視聴パスについては、「DAZN Standard」が対象となります。

■シーズンパスホルダー特典
アルビレックス新潟ホームゲームのチケット販売所とグッズ売店、オレンジガーデンでご利用いただけるクーポン2,500円分を進呈。
※オレンジガーデンでは、ホームゲーム時以外もご利用いただけます。
※天皇杯の会場がデンカビッグスワンスタジアムとなる試合ではご利用いただけません。

■ご購入方法
Jリーグオンラインストアよりご購入いただきます。
以下のご購入ページより、ワンタッチパスIDと連携されているJリーグIDでログインの上、ご購入ください。
※販売はJリーグオンラインストアのみとなります。オレンジガーデン、シーズンパス事務局での販売予定はございません。ご不便をおかけし、申し訳ございません。

【ご購入ページ】

※ワンタッチパスIDとJリーグIDの連携方法は以下のURLをご確認ください。
https://www.albirex.co.jp/ticket/season-pass/jleague-id/


※2023シーズンよりシーズンパスをお求めいただいた方は、恐れ入りますが、ワンタッチパスID(000から始まる8桁の番号)をシーズンパス事務局(TEL:025-257-0157 土・日・祝日を除く10:00~17:00 MAIL:seasonpass@albirex.co.jp)までお問い合わせください。
※昨年からシーズンパスをご継続いただいた方は、ワンタッチパスIDは変わりません。お手元のシーズンパスに記載された番号をご利用ください。

【1月23日追記】
JリーグIDとワンタッチパスIDの連携を確認する方法
https://store.jleague.jp/club/niigata/item/P0000058948/
ログイン後、マイページ内の「更新する」ボタンをクリック後、テスト商品が「売り切れ」もしくは「ご購入手続きへ」となっていれば問題ございません。

■コード入力期限

2023年5月2日(火)まで
※入力期限を過ぎたDAZN年間視聴パスは、理由の如何を問わず使用することができません。ご注意いただき、必ず入力期限内に適用ください。
※ご購入いただいた年間視聴パスの返金につきましては、いかなる場合も受け付けることはできかねます。あらかじめご了承ください。

■ご注意事項
※過去にDAZN年間視聴パスをご購入・利用いただいている方は現存のアカウントを引き続きご利用いただけます。(退会の必要はございません)

※以下の方は本サービスのご利用対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
・DAZN for docomoで契約されているお客様
・Apple App Storeにてお支払いのお客様
・Amazon IAP(アプリ内課金) でお支払いのお客様
・Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様
・ソフトバンクからの特別割引プランで契約されているお客様
・DAZNのご利用を一時停止しているお客様
・キャリア決済にてお支払いのお客様
・ケーブル局経由のお支払いのお客様
・auスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
・その他特別プランで契約されているお客様
・年間プラン(月々払い)をご利用のお客様
・au・UQ mobileスマートフォンと合わせたDAZNで契約されているお客様
・povo経由でお支払いのお客様
・コミュファ光経由でお支払いのお客様

※一時停止機能をご利用のお客様は、DAZNカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※Apple ID経由(アプリ内課金)、Amazon IAPアプリ内課金、Google Playアプリ内課金、ソフトバンクからの特別割引プラン、キャリア決済、各ケーブル局経由のお支払い方法にてご契約中のお客様で年間視聴パスをご利用希望の場合は、退会手続きをお取りいただき、現在のご視聴期間満了後ご利用停止となったことを確認いただいてから、年間視聴パスにて必ずWebブラウザよりご利用再開手続きをお試しください。

※DAZN年間視聴パスの第三者への転売、または転売のために第三者に提供する行為を固く禁じます。これらの禁止行為に反するものとDAZNが認めた場合には、事前にお客様の同意なく当該パスの利用を停止又は中止することがあります。この場合でも、当該パスについて返品・返金等は一切お受けすることはできません。


ユニフォームパートナー