シーズンパス関連サービス変更のお知らせ(ご利用しやすくなりました)

2019/5/24


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟は、シーズンを通じてホームゲームが観戦できる「シーズンパス」をご活用いただきやすいように、1.お知り合いが代理観戦できる「エキサイティングサポートシステム」 2.いつもと違う席からの応援、追加購入が可能な「せきがえシートプラス」 3.新しい仲間を増やせる「スカウティングチケット」の3サービスを実施しています。

これまで「せきがえシートプラス」では、入場時間を一般開門の2時間前に設定させていただいておりましたが、お客様のご要望にお応えし、シーズンパスの先行入場時間と同じ2時間30分前に変更することといたしましたので、お知らせいたします。せきがえシートプラスで追加ご購入いただいた皆様も、2時間30分前に入場が可能となります。なお、運用開始は6月1日(土)ヴァンフォーレ甲府戦からとなります。

これにより、「シーズンパスホルダーの方が、ご家族やご友人と一緒に観戦をするためにせきがえシートプラスを利用する」際に、一般入場時間までお待ちいただいたり、別々に入場していただく必要がなくなりました。ぜひ引き続き各サービスをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

各シーズンパスのサービスは、事前のお申し込みで承っております。ご希望の方は、各試合前日の正午12:00までにお申し込みいただけますよう、お願い申し上げます。

・エキサイティングサポートシステムの詳細はこちら

・せきがえシートプラスの詳細はこちら

・スカウティングチケットの詳細はこちら



ユニフォームパートナー