シーズンパス各種サービスについて

2021/2/19


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、年間を通じてご来場いただくシーズンパスホルダーの皆様に、少しでも快適にご観戦いただけるような各種サービスを整えており、各試合とも、試合開催日の2週間前から受付を開始いたします。
Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインにともない、収容率制限にて開催する場合は、運用に変更がございますので、事前にご確認のうえ、ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

■入場について
キックオフ2時間30分前からご入場いただけます。
シーズンパスは非接触型プラスチックICカード「会員カード」と年度ごとの券種を記載した「情報カード」の2種類を1組としてご利用いただきますので、必ず同一番号の2枚をお持ちください。

※※収容率制限にて開催する場合※※
●【収容率50%開催時】と記載のある方の情報カードを表向きにケースに入れ、お持ちください。
●指定席の方は、再配席後の席番号が記載されております。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
詳しくはこちら
https://www.albirex.co.jp/news/60375/
●自由席の方は、事前に観戦エリアのご選択をお願いいたします。試合開催日の3週間前から受付いたします。
お申し込みはこちら
https://www.albirex.co.jp/ticket/season-pass/blockform/form/
●Nゲート列並び抽選をご利用の方は、こちらをご確認ください。
https://www.albirex.co.jp/guide/n-gate/

■お誘いチケット

試合観戦の楽しみを知っているシーズンパスホルダーの皆様から、ともに闘う新たなサポーターを誘っていただくため、年間4枚の"お誘いチケット(自由席招待券)"をプレゼントいたします。

■席替え・席追加サービス

「たまには指定席でゆっくり観戦したい」「今日は自由席で応援したい」「友人を誘って観戦したい」という時は、お申し込みいただいた試合でお手持ちのシーズンパス席を変更できる「席替えサービス」や、隣や前後の指定席を購入できる「席追加サービス」をご利用ください。

■譲渡サービス

「次の試合は都合が悪くて観戦できない」「砂かぶりシートで観戦するので、シーズンパス席を使わない」という時は、譲渡サービスでお知り合いの方にシーズンパスをお譲りください。譲渡サービスは、事前にお申し込みいただいた方のシーズンパス席を、代理でご来場された方に、チケットでお渡しするサービスです。これにより、シーズンパスの貸し借りといったわずらわしさがなくなるうえ、来場履歴も記録させていただきますので、ぜひ有効にご利用ください。

■差額券

「U-18(U-23)のパスを持っている子どもが観戦できないので、親が代わりに観戦したい」などのご要望にお応えするため、「差額券」をご購入いただくことで、大人の方にU-18(U-23)のシーズンパスをご利用いただくことができます。

■リセールサービス
W1プレミアムシート、W1センターシート限定で運用予定であった「リセールサービス」につきましては、Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインを鑑み、収容率制限時は運用を見送らせていただいております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■その他
その他のサービスについては、こちらをご確認ください。
https://www.albirex.co.jp/ticket/season-pass/service/#one-touch-pass

※アカデミー、スクール生のシーズンパスにつきましては、お誘いチケット、差額券、譲渡サービスは対象外となります。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟
事業本部 チケッティング部
TEL/025-257-0150 MAIL/ticket@albirex.co.jp(代表)
TEL/025-257-0157 MAIL/seasonpass@albirex.co.jp(シーズンパス事務局)
受付時間/土・日・祝日を除く10:00〜17:00



ユニフォームパートナー