【フォト日記】ユニフォーム贈呈で阿賀町、阿賀野市、五泉市に表敬訪問

2021/3/30



3月29日(月)、市町村名が入ったユニフォーム贈呈と日ごろのご支援の感謝を改めてお伝えするため、中野幸夫代表取締役社長がホームタウンである阿賀町、阿賀野市、五泉市に表敬訪問におうかがいしました。阿賀町では、ホームゲームにも何度もお運びいただいている神田一秋町長にお迎えいただきました。今季から始まった市町村デー、ご当地応援選手(https://www.albirex.co.jp/news/60427/)について、神田町長からもアイデアをいただきました。



阿賀野市では、田中清善市長にお迎えいただきました。受付には、阿賀野市のマスコット「ごずっちょ」と一緒にミニフラッグを飾っていただいていました。週末はご公務が入られることが多い田中市長ですが、試合の結果は常にチェックいただいています。特に、新潟県出身の本間至恩選手、早川史哉選手にご注目いただいていらっしゃるそうです。



午後に訪問したのは五泉市。「(東京ヴェルディ戦を)テレビで見ていましたよ。いいスタートダッシュですね」と試合をご覧いただいた伊藤勝美市長に笑顔でお迎えいただきました。庁舎内をはじめ、熱心なサポーターの方が多くいらっしゃる五泉市では、ユニフォームパートナーのデンカ株式会社様のグループ、デンカ生研株式会社様の工場があります。工場の皆さんにも喜んでいただいていることを教えていただきました。

今回訪問させていただいた阿賀町、阿賀野市、五泉市の市町村デーは、4月17日(金)ツエーゲン金沢戦です。お住まいの皆様を対象にした観戦ご優待を実施いたしますので、ご来場をお待ちしております。

訪問させていただきました市町村の皆様、ありがとうございました!


3月17日(水)聖籠町
https://www.albirex.co.jp/news/60524/

3月24日(水)胎内市、関川村、村上市
https://www.albirex.co.jp/news/60565/

3月26日(金)燕市、弥彦村、加茂市、田上町
https://www.albirex.co.jp/news/60576/



ユニフォームパートナー